BY THE BEACH Blog

2018/06/19 19:39

閲覧いただきありがとうございます。

ハンドメイドでビーチアクセサリーを製作している、BY THE BEACH(バイザビーチ)です。

ブログをスタートさせていただくことにしました(*^^*) 

ショップ名に"BEACH"とあるとおり、海が大好きなので、ビーチと青空に似合うアクセサリーを海沿いの部屋にて、デザイン、製作しております。

私自身、年齢を重ねるにつれて都会でもさりげなく身につけられるアクセサリーを好むようになり、自分自身が身につけたいと思うデザインを考案しています。

また、昔から天然素材や天然石のカラーに魅了されているので、サンゴやパワーストーンを使用し、それぞれのエネルギーもアクセサリーとともにお届けでしたら嬉しいです。

気が向きましたら、どうぞ、ショップを覗きにいらしてください。

よろしくお願いします♡