BY THE BEACH Blog

2018/07/07 16:10

閲覧いただありがとうございます。

ビーチアクセサリーデザイナーの by the beach です。

本日は、これからの季節にぴったりなビーチピアスをご紹介させていただきます。

 

早くも梅雨明けし、夏本番を迎えますが、夏のファッション計画はお済みですか?

夏休み、ビーチ、プール、花火大会、旅行・・・と、これからの時期は特別なイベントが多いかと思います。

計画の段階から、既に楽しいですよね。

きっとコーディネートも合わせて考えられる方も多いかと思います。

そんなワクワクするシーン、夏空に映えるビーチピアスがこちら☆

 

 

「青い海」と「輝く太陽」をターコイズブルーのスワロフスキーとゴールドカラーの組み合わせで表現しました。

ぜひ、抜けるような青空の下で身につけていただけると嬉しいです。

花火などの夏の夜空の下でも、耳元でキラキラと煌めき、お顔周りを華やかに彩ってくれるかと思います♡

 

普段シンプルなカジュアルや大人っぽい装いにも・・・☆

 

自分自身で身につけるときに多いのが、白や黒のシンプルなトップスのとき。

全体のコーディネートのアクセントとして使用するというのも大変オススメです。

ピアスで遊ぶ、というのも楽しいですよね。

 

by the beach は、日常にさりげなくビーチを・・・というのがコンセプトです。

都会でも浮かない、さりげないビーチ感を目指しており、大人の女性も躊躇せずに身につけていただけるようなデザインを考案しています。

イベント時はもちろん、日常のちょっとしたおめかしにも、気軽に取り入れていただけると嬉しいです。

ギフト用BOXのご用意もございますので、贈り物にもどうぞ。

 

ビーチピアスとともに、素敵な夏の思い出をたくさん作りましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

by the beach より